らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

FB友とプチ新年会で後輩のお店まだらやへ


 昨日、1月5日の事です。
 FB友のホーさんと元全日本アマチュア王者の佐藤さんとツダジムの後輩だったナベちゃんのお店、「焼トリ まだらや」でプチ新年会をしました!

イメージ 2
                      はい、ここでぇ~す!

イメージ 3
                         ナベちゃんと!

イメージ 4
                           唐揚げがめちゃでかい!

イメージ 5
      牛串、ワサビ和え、これを食べた瞬間三人がそれぞれ「旨い!」とつぶやいてた(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
                 ここは何食べても美味しい!
 ナベちゃんは大橋ジムに移籍して試合もしてるんで大橋秀行会長とはもちろん知り合いなんですがあるとき大橋会長と少し話す機会があってナベちゃんの話をしたら
 「あいつの店、旨いよなぁ~~!」
 とほめてました!
 ボクシング界ビVIP、大橋会長もほめる美味しい店、焼トリ まだらやをよろしくです(笑)

イメージ 11
              みんなで記念撮影!

 ホーさん、佐藤さん楽しかったです!
 ナベちゃん、旨かったわ!又家族で行きまぁ~す!

店舗基本情報

店名 ジャンル TEL・予約 交通手段 営業 定休日
焼きトリまだらや
焼鳥
045-263-6898

神奈川県横浜市中区相生町5-86 第1ホームベースビル 102

馬車道駅から241m
16:00~24:00
夜10時以降入店可
日曜日
イメージ 1