らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ツダジム時代の後輩、再び来ジムの巻


 ちょっと前にアップしたツダジムの後輩がジムに来た記事で高橋という後輩3人のうちの一人、KATHUMIくんが、会社の新年会が関東であったらしく会社の人を連れてジムに再び登場!

イメージ 2

 みんなで行きつけのインドカレー屋さんラスミに行き、本田会長代行にごちそうに!(オイラもあやかりました(笑))
 KATHUMIくんは現役時代、良いものを持ってるのにあんまりやる気がなく(北海道から大阪にわざわざ出てきてるのに)だらけていたんですがそれを見かねた本田会長代行が
 「俺がお前を教えるから頑張れ!」
 という事になってちょっと気合を入れなおして一時期良い感じで勝ってたんですが怪我が多くてまたやる気をなくしてやめたという経緯がある。
 その調子よく勝ってた時、オイラと一緒にジュースの運搬及び自販機の補充のバイトをしてたんですが(バイト先が出てる記事)、本田会長代行とKATHUMI君は師弟関係である。
 で、ジムに来て久しぶりにマスボクシングでもしましょうという事になって20年ぶりの師弟対決が繰り広げられました!

イメージ 1
                 いざ、対決!!!

イメージ 3
                    楽しそうに殴り合う狂った二人(笑)

イメージ 4
           本田会長代行のマジパンチがKATHUMI君に炸裂!!!ひどい!!!
 というのは嘘でディフェンスマスター直伝のスリッピングアウェー(首振ってよけるアレです)でした~

イメージ 6
                    本田会長代行の自撮り(笑)

イメージ 7
                     カレー屋でのKATHUMI君

 二人とも40歳ぐらいのおっさんなんですが可愛い顔してます、可愛い顔したおっさんというあまり需要のない二人です(笑)

 なぜかツダジムはベビーフェイスが多かったんですが他に世界ランカー中島健くんやツダジムでトレーナーもしてたA級ボクサーOKABEくんなど現役時代可愛い顔が売りだったけどおっさんになっても可愛い顔のまんまのおっさんになった元ボクサーが多いのです(笑)

イメージ 8
            WBCミニマム級王者、イーグル・デン・ジュラパンに挑んだ中島健
          
イメージ 9
 今天下茶屋近辺で鍋屋をやってるA級ボクサーでツダジムでトレーナーやってたOKABEくん
 この写真は数年前なのでまだOKABE君は30半ばと思いますが今でも同じようなルックスです

イメージ 5
                                        はい、三人で記念撮影!

    会長代行はわざと変な顔して可愛い顔したおっさんじゃない風に見せようとしてます(笑)

 やっぱり40歳越えたらオイラのようにちゃんと大人の顔した渋い中年の方が良いに決まってると思います(笑)