らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

最後の更新、皆様!今までありがとうございました!


 本日をもってyahooブログの更新ができなくなるので最後の更新となります。
 ブログを開設したのが2005年10月31日となってますが初投稿は2008年の3月1日となってるんでこのブログはだいたい11年ぐらい続けてきたことになります。
 まぁ途中何回か中断していた時期もありますが結構な頻度で更新してきました。
 正直、ボクシングを引退してからここまで一生懸命したことはありません(笑) ←仕事頑張れよ
 このブログで知り合い、実際に会って友人になった人も多いですし、実際に会ってはいなくても引き続きFB友になった人もいます。
 正直、yahooブログにはかなりの思いれがあるんで寂しいですが仕方ないですね。
 コメントは消えてしまうようですがこのブログは他のブログへ移行します。
 小牧時代に作ったアメーバブログ「NAボクシングジム」という題名でボクシングの書籍を紹介したブログを最近題名を変えて「ボクシング書籍紹介ブログ」という名前にしたんですがこのブログをそのまま「らんぶるライフ」にしてブログを移行しようと思います。
 ただ、移行してしまうとコメントが消えたりゲストブックもなくなるんで少し整理してから移行しようと思います。 
 アメーバに移って今までの様に更新するかどうかはまだ決めてませんが。


                                         ↑
                               クリックすると飛べます

    よろしくお願いしま~す!

イメージ 1
 お気に入りの一枚、タイのブリーラムでの写真、21年前です…

 それではさようならぁ~~!