らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラとホルヘ・リナレス


 去年(2016年)7月7日の事です。
 ボクシングニュースでホルヘ・リナレスが来日中と書いてたので繊大さんにメールで確認、オイラが休みの木曜日に帝拳にお邪魔してサインをもらう計画を。
 で、FB友でリナレスのファンの人がいたので誘ってみた。
 帝拳から仕事場が近いという事なんで昼休みに抜けてくるという事で合流して帝拳へ。
 しかし、その日はリナちゃんはビザかなんかの関係でいつもよりも練習時間が遅くなるとのこと。
 オイラは休みなんでいくらでも粘れたんですがFB友は泣く泣くかえって行きました…
 で、一人になってずっとジムで見学してたら来ました来ました!ニーニョデオロ(ゴーrルデンボーイ)ホルヘ・リナレスが!

イメージ 1

イメージ 2
              シャッターを押してくれたのはなんと長野ハルさんです!
 リナちゃん、格好良かったぁ~~!
 思ってた以上に身体が分厚く大きかったです。
 愛想もめちゃくちゃ良くてよりいっそう好きになりました。

イメージ 3
                   色紙と

イメージ 4
                   グローブにサインを頂きました。
 このグローブの片方が後日、東京に遊びに来た税理士の先生、M中先生に差し上げたのでバレラ、モラレス、パッキャオのサインと共に彼の事務所で飾られています。

イメージ 5
 
 リナちゃんは帰るときに挨拶したらリングの上からにっこり笑いながら拳を突き出して合わせてくれました、ホンマに格好良いし愛想も良いしボクシングも素晴らしい!
 これからも頑張ってほしいですなぁ~~~!

 繊大さん、長野ハルさん、そして帝拳の皆さん、長々とお邪魔して申し訳ございませんでした、ありがとうございましたぁ~~~!