らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ジャッカル丸山と激戦を繰り広げた関博之会長を囲む会に参加


 4月6日木曜日の事です。
 オイラはジャッカル丸山と倒し倒されの激闘を二度にわたって繰り広げた帝拳所属の元日本ランカーで現、関博之ジム会長の関会長とはFB友です。
 オイラは有名な人で会ったことがない人には自分から友達申請をしないというルールを作ってるんですがツダジムの後輩でヨネクラジムに移籍した結城康友君と関会長が知り合いで結城君の記事で知りあい、関会長の方から友達申請してくれました!
 ミーハーなオイラとしてはめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
 で、関会長の息子さんが東洋大学に入学するという事で入学式に家族で上京することに。
 会えたら会いたいですねとコメントしてたんですがオイラのFB友で全日本王者の佐藤さんがワタナベジムのトレーナー小口さんのお店忠さん劇場食いしん坊で関会長を囲む会をするというので誘って頂き参加することに!
 オイラのFB友のホーさんも参加!楽しい夜となりました!

イメージ 7
 この日は関会長の娘さんと長男の拳児君も参加してくれました。
 関会長の息子さんの拳児くんはオリンピック出場を目指すアマエリート。
 村田諒太が居た東洋大学でオリンピックを目指すのですが名前に注目!
 関拳児とは漫画「がんばれ元気」の最大のライバルにして最強のボクサー、関拳児と同姓同名なのだ!

イメージ 8
                     がんばれ元気の関拳児

 もちろん、拳児くんも自分の名前と同じキャラが出てる漫画が気になりちゃんとがんばれ元気は読んだと言ってました。
 拳児くんが東京オリンピックに出場して活躍すれば「がんばれ元気」の再ブームにつながりそうですな(笑)
 そんなん関係なしにめちゃ好青年で応援したくなりました!
 いわゆるシュッとした二枚目で人気も出そう!
 拳児君のお姉さんもめちゃ美人ですが人妻です(笑)
 オイラは関会長のFBで娘さんが美人と知っていたので会った時に「ファンです!」と言ったら意味がわからなそうな顔してましたが…
 関会長の現役時代、格好良かったからなぁ~
 昔のボクシングの試合とか見てるとトランクスや髪型に時代を感じさせたりするんですが関会長のトランクスとかは今でも通用する格好良さでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 一番左の方は関会長のアマ時代の同期で佐藤さんの先輩の荒井さん。
 帰り、オイラとホーさんを車で送ってくれました、ありがとうございました!

イメージ 6
                       関ファミリーと!
 次男の拳斗君と奥さんは先に帰郷していて参加できませんでした家族が凄く仲が良さそうでナイスファミリーです。
 
 関会長、楽しかったです、拳児くんこれから頑張ってください!
 佐藤さんお誘いありがとうございました!
 荒井さん送ってくださいり感謝です!
 小口さん、いつも美味しい料理ありがとうございましたぁ~~!
 

◇「忠さん劇場 くいしん坊」
 ◇東急池上線 荏原中延駅 徒歩1分
 ◇電話 03(6426)2525
忠さん劇場くいしん坊/東京都品川区中延2-8-14