らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

苺ジャムと杏子ジャム

 こないだ安曇野に行った時に、道の駅で苺と杏子を買った。


 今年は春先に知多に行った時に苺を買わなかったんで(まだちょっとはやか

った)ジャムを作らなかったんで、それに対するリベンジだぁ~!

イメージ 1

 苺、これ全部で500円ぐらいやった!

イメージ 2

 杏子、これも全部で500円ぐらい。

 どっちもジャム用なのでそんなに形とか色も良くはないが十二分ですな。

イメージ 3

 杏子ジャムを作ってる最中。

 もちろんオイラはなにもしてません(笑)

イメージ 4

 苺ジャム完成!

イメージ 5

 こんな感じですわぁ~

イメージ 6

 杏子ジャムをヨーグルトに入れる。

イメージ 7

 苺ジャムバージョン!

イメージ 8

 オーソドックにパンにつける。

イメージ 9

 苺ジャムも。

 やっぱり、市販のものとは全然違いますわぁ~

 砂糖を多めに入れたんで保存も聞くんでまだ家に有ります。

 なんかおいしい食べ方ないかな~?
イメージ 10  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612