らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

もちいちご

 昨日、休みだったんで奥さんが出産のために実家に帰るので送ってきた。

 これから当分、一人の生活なので寂しいですわ・・・

 でも、次に奥さんが帰ってくるときは家族が3人になってると考えたらワクワクしますなぁ~

 
 この前に奈良に行った時に食べたケーキを今更ながらネタにします・・・

イメージ 1

 これでぇ~す!

イメージ 2

 中身はこんな感じ。 

 そう、これは、苺大福の洋菓子バージョンですわ。 

 正直、和菓子の方がおいしかったなぁ・・・ 

 クリームも余計に感じたしスポンジもいらんな~   

 だから今まで写真撮ったのにネタにしませんでした(笑) 

  
        
BOX袴田事件
イメージ 3

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ