らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

つくりた手の苺大福&苺タイヤキ

 正月、大阪に帰ってたネタから書いて行こうと思ってたけど発売終了してから書いても意味ないんでこ

のネタを。

イメージ 1

イメージ 2

 毎度おなじみつくりた手!!!

帰る前に行った時に苺のタイヤキ”苺鯛”が1月の初めから発売されるのを聞いてたので家に着く前に

先に買いに来たのだ!

イメージ 3

 これだぁ~!

 オイラはここの数ある季節のタイヤキの中でもこれが一番好きなのだ!

 普通、苺のお菓子って中に苺クリームが入ってるのが多いと思う。

 でもここのは苺を練りこんだ皮のタイヤキなのだ!

 もった瞬間に苺の香が「フワァ~」としてくる。

 使ってる苺もこだわってるのでおいしいのができるんやろうな~

イメージ 4

 いただきまぁ~す!

 やっぱり、うま~い!

 一つ、140円!最高にこだわってるんで近くの人はお試し下さい!

 そして、もう一つ!

イメージ 5

 苺大福!

イメージ 6

 中身!

 もちろんこの苺もこだわりの苺で~す!

 このブログに来てくれてる人はわかってると思うのだが、、オイラはフルーツ大福マニアである!

 色んなところの苺大福を食べてるけど、ここのは”うまい”!

 別にブログ仲間やからほめてるのではなくマニアのプライドとして言うが旨いですわ!

 ただ、小牧周辺の人しか買いにこれないのが残念である・・・

イメージ 7

イメージ 8


 注意!!!

 苺鯛は4月までやってるらしいです!

 ただ、その間に季節の鯛焼きと差し替えもあるみたいなんで苺が食べたい人はは電話化HPで確認した

方が良いと思います!
イメージ 9  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ