らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

桃花亭の苺フェア

 オイラのブログに来てくれる人にはおなじみの桃花亭で苺フェアが開催されたので行ってきた。

イメージ 1

 これがその広告!

イメージ 2

イメージ 3

 はい、毎度おなじみのこの店です!(写真は使いまわし)

 広告の苺のオムレット(定価358円が200円に!)を買いに行ったらもう売り切れてました・・・

 仕方ないので

イメージ 4

 苺のモンブラン

イメージ 5

 苺のタルトを買った。

 そしてもう一つの目的!

イメージ 6

 これだぁ~!

イメージ 7

 パッケージ!

イメージ 8

 対象物が無いんで大きさがわかりにくいがかなり大きいな。

イメージ 9

 割る!

 苺の大きさも大きいですわ。

 このアスカルビーという苺の品種は物凄く水分量が多く、きったら果汁がジュワっと出てきた。

イメージ 10

 食べる!

 うん、去年食べた桃花亭の苺大福よりも間違いなくおいしくなってるわ。

 ただ、オイラはこの果汁が多いというのは苺大福としてはちょっとイマイチかな?

 周りの餅と白餡が、グチュグチュになってしまうから。

 でも、これはオイラの感想であって好みも分かれるやろうな。

 オイラはつくりた手の苺大福の方が好きやけどこれもかなりおいしいんで、近くの人は試してみてはど

うでっかぁ~
イメージ 11  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ