らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

映画「あしたのジョー」関連記事

 映画「あしたのジョー」、もうすぐ公開ですなぁ~

 そろそろテレビ番組のゲストに山Pナンかが出てるんやろか?

 最近はテレビのバラエティ番組は映画の宣伝のためにあるような感じやからな・・・

イメージ 1

 はい、新聞の記事。

 今月号のボクマガには山Pのインタビューも載ってたな。

 まぁ、反対したり、嫌だと思う人も多いと思うがオイラはあえて応援します!

 ヒットによってボクシング人気が盛り上がることを期待してるからなぁ~

 まぁ映像見てもお金かかかってるし、本気度も見えたしな。

イメージ 2

 新聞の広告!


 広告つながりで・・・

イメージ 3

イメージ 4

 最近は、パチンコにアニメや特撮のキャラが良く使われてるよな。

 オイラは一切パチンコはしないんでやることはないんやけどちょっとだけ気になるわ~


 パチつながりで・・・
 
イメージ 5

 ジムの一階にある漫画喫茶に置いてるパチスロ

イメージ 6

 まぁこれもやることはないんやけど・・・

 最近こういうなつかしのキャラ使ってオイラたち中年からパチンコ業界は搾取してるのだ・・・
イメージ 7  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ