らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

内山VS三浦、関連記事

 新聞にこんな記事が載ってた。

イメージ 1

 何でもえぇから話題にしたいって感じかな?(笑)

 これに対抗するような記事も

イメージ 2

 同じ人が書いてるな。

 ちゃんと両方に取材してるのは好感持てるわ。

 この日はWタイトルマッチ、李VS下田もあるけど盛り上がりはどうなんやろうか?

 知名度が低いんで、イマイチかな?

 でも、両方のタイトルマッチが日本人(李は日本ジム所属の在日選手)同士ってのはどうなんやろか?

 まぁ、好ファイトを期待してま~す!



 チャレンジャーの三浦選手の紹介を。

 戦績 22戦 19勝(15KO)1敗 2分

 アマで40戦 34勝を誇る、国体優勝者のアマエリートで、デビューも6回戦。

 唯一の1敗は14戦目に元WBAスーパーフェザー級王者小堀佑介ニ喫した1敗。

 日本タイトル初挑戦は、当時の王者矢代義光と対戦するが惜しくも引き分け、ダイレクトで再挑戦し

て、7ラウンドTKOで勝利し日本タイトルを獲得。

 小口雅之、岡田誠を判定に下し、2度防衛。

 3度目の防衛は竹下寅刀を3ラウンドTKOに下している。


 三浦選手も内山選手もアマ経験のある選手でKO勝ちも多いハードパンチャー!

 これは見ごたえのある試合になりそうですな~!
イメージ 3  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612