らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

イケメントレーナーからの贈り物!

 真正ボクシングジムの会長代行を務める江藤さんは、関西NO1イケメントレーナーである。(オイラ認定)

イメージ 1

 ミットを受ける江藤さん!

イメージ 2

 さすがのオイラも江藤さんと並ぶとかすんでまうわぁ~ ←何がさすがやねん!

 その江藤さんにちょっとした頼まれ事をした。

 そのお礼として、Tシャツとパンツが送られてきた!

 ちょっと、自慢したんいんで記事にしま~す!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 Tシャツ、かっこえぇなぁ~

 長谷川選手のファンには、うらやましがられそう~!

イメージ 7

 これはパンツ!

 ちゃんとHOZUMIと入ってます!

イメージ 8

 スポーツタオルまでつけてくれました~!

 可愛いドクロがオイラの好みですわ~!

 オイラはTシャツマニアじゃないんで、保存とかしないんで着ちゃいますわ。

 江藤さん、ありがとうございま~す!



イメージ 9     
        
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 10

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ