らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

久しぶりにピッツェリア・マリノ

 奥さんがパートで働いてたイタリアレストランマリノに行った時のネタのお蔵だし。

 奥さんが、妊娠してからも少しの間働いてて、実家に帰る前にみんなに挨拶代わりに食べに行こうと言

うことで久しぶりに行ったのだ。

イメージ 1

 毎度おなじみ、看板!

イメージ 2

 店の外観。

 中々おしゃれな感じがえぇねん。

イメージ 3

 店の中。

 ここには中庭があるのだ!

 この日は昼前にいったのでまだそれほど人はいなかったけど、12時過ぎるとあっという間に満席にな

ったわ。

イメージ 4

 ドリンクバー。

 普通のファミレスよりもちょっと高級感のある店なんでドリンクバーも少しリッチな感じ。

イメージ 5

 まずは、スープ。

 これもちょっと高級感が演出されてるよな(笑)

イメージ 6

 サラダ。

 まぁこれは普通・・・

 
イメージ 7

 ピザ!

 オイラのお気に入りの店マンジャーレには当然かなわないのだが十分おいしいです。

イメージ 8

 パスタをお客の前ででっかいチーズの中に入れてかき混ぜる。

イメージ 9

 盛り付けて・・・

イメージ 10

 ハイ!

 パスタもおいしいでっせぇ~!

イメージ 11

 デザート!

 色々なのが置いてるのから3つ選べる。

イメージ 12

 オイラが選んだケーキ。

 ここは、本当にはやってる。

 まず店の雰囲気がえぇし、接客もえぇ。

 奥さんの両親、弟も連れてきたけど凄い気に入ってたもんな。

 関西にはこういう店は見ないなぁ~

 個人経営のしゃれた所か、ジョリーパスタサイゼリアのようなチェーン店がほとんどやもんな。

 マリノはチェーン店やけど高級感があってオシャレな感じですわ。

 中部の人にとっては普通やけど、大阪の人にとってはなんか新鮮に感じるのだ。

 子供にも人気があって子供づれのお客がさんが多いみたい。

 愛梨が大きくなったらつれてくるのが楽しみやなぁ~



 この日は、大盛りにしてもらったんでだいぶと食べ過ぎて本当に苦しくなった・・・

 夜まで苦しかったぐらいやったわ。

 この日でオイラはちょっと食事の量を見直そうと思ったんやよな(笑)

イメージ 13

ピザをほうばるオイラ!

       
イメージ 14        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報はここから
イメージ 15

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ