らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

スカーフェイス、トニー・モンタナのフィギュア

 今日は休みで本来なら、奥さんの実家のある奈良に帰って愛娘、「愛梨」に会いに行くんやけど最近

疲労が溜まってしんどいので無理をして事故でもしたら元も子もないので小牧で大人しくしてることにし

た・・・

 多分、ダイエットと称してあんまりちゃんとしたもの食べてないんで栄養が偏ってるのもあるのかもな



 今日は野菜ジュース買いました(笑)←それだけかよ!

 正直、スポーツトレーナーとして栄養の知識がないのってダメやよなぁ~

 でも、実際ボクシングトレーナーでもスポーツインストラクターでも意外とそういう人が多いのだ。

 だからってそこで踏みとどまっていいモンではないのだが・・・

 

 なんか今日はテンション低いんでサクッとかけるネタにしようと思っておもちゃネタに!

 今回は、オイラの大好きな映画「スカーフェイス」の主人公、アル・パチーノが演じたトニー・モンタナのフィギュ

アを。

イメージ 1

 これだぁ~!

 オイラは基本リアルなタイプのフィギュア、それも1/6サイズのフギュア(GIジョーサイズ)を集めて

るんやけど、このフギュアはディフォルメしてあってリアルじゃないしサイズも15cmぐらい。

 最初は買わないでおこうかと思ってたけど味があるので買ったのだ。

イメージ 2

 アップ!

 持ってるマシンガンは、ちゃんと映画の中で使われたグレネードランチャー付きのM16

 スカーフェイスとは「傷ッ面」って意味やけど、その名前の由来の傷もちゃんとあるのだ。

 実を言うと服の色のバージョン違いも出たので両方買った。

イメージ 3

 これだぁ~!

イメージ 4

 アップ!

 後で1/6サイズのフィギュアも出て購入したのだがこのフィギュアのほうが似てるんやよなぁ~

 これはオイラがもってるフィギュアの中でもお気に入りなんやよな。

 まぁ興味ない人にとってはただの怖い顔したオッサンのフィギュアなんやけど、スカーフェイスの時の

アル・パチーノは本当にガラ悪くてこんな感じなのだ(笑)

 興味がある人は是非「スカーフェイス」見てみてくださ~い!

 オイラは大好きです!

イメージ 5





イメージ 6       
        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報はここから
イメージ 7

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ