らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

知多半島、魚太郎で食事

 ジャム用の苺を買いに行ったついでにまた知多半島をうろちょろした。

 今回も市五郎でご飯を食べようと行ったら休みやった(涙) 

 思いっきりテンション下がったたけど、この前行った魚太郎で食事をすることに・・・

イメージ 1

 ここだぁ~!(前の写真流用)

 建物中の店はやたら高いので、店の外にあるテントで食事をすることに・・・

イメージ 2

 ここですわ~

イメージ 3

イメージ 4

 中はこんな感じ。

イメージ 5

 メニュー!

イメージ 6

 オイラが頼んだ、ネギトロ鉄火丼

イメージ 7

 奥さんが頼んだミックスフライ定食。

イメージ 8

 食べる!

 う~ん、別にまずいわけではないんやけど、市五郎のように量がものすごく多いわけじゃないし、特別

うまくも感じなかったですわ・・・

 市五郎が閉まっててテンション低くなってたせいもあるけど、こういうところは観光客用なんで、まぁ

味もサービスも知れてるんやろうな・・・

 こないだ来た時に面白そうやったから来たけど、市五郎のような個人経営の食堂に行ったほうが良かっ

たなぁ・・・

 別にまずくはないので、気になった人は立ち寄って見てください。

 別にお勧めはしないですが(お勧めは断然市五郎!)

 天気が良かったんでドライブを楽しむ。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 知多のお祭に使う鯛の張りぼてが道にあったのでパシャリ!

 帰りにはオイラの好物、苺大福を買いに一期堂へ!

イメージ 13

 ここでぇ~す!

イメージ 14

イメージ 15

家に持って帰って食べましたぁ~! 

 ここの苺大福は、おいしいですわ!  

 知多に来た際は、お土産に買って行く事をお勧めしま~す!

  いちご堂

 TEL 0569-62-0133

 愛知県 知多郡 南知多町 内海北向41
                   
        
BOX袴田事件
イメージ 16

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ