らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

亀田問題その後・・・

イメージ 1

 今日の新聞に載ってましたわ・・・

 色々尾を引きそうですなぁ~

 まぁ亀親父は完全に日本ボクシング界から追放せなアカンと思うんやけど・・・

 JBCの対応も生ぬるいような気がするわ。

 そんな問題が渦巻いてるときにこんな記事も。

イメージ 2

 空気読めないって批判されてるなぁ~

 でも負けた後にこういう事するのは、元気があってえぇんちゃうかな?

 別にブログやねんから好き勝手やらしたってや~(笑)


 そして昨日の夕刊。

イメージ 3

 たけしが亀田について語ってる部分をアップ!

イメージ 4

 結構言いたいこと言うてるなぁ~! 

 さすがたけしですな。

 長谷川と亀田がやって長谷川の強さが世間に伝わって欲しいという気持ち、まともなボクシングファン

の気持ちを代弁してくれてますな~(笑)

        
        
BOX袴田事件
イメージ 5

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ