らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

イチゴジャム

 ちょっと前に、知多半島の法にイチゴジャム用のイチゴを買いに行った。

 前にもイチゴジャムを作った時に買った場所を探してたんやけど見つからんかったんやよな・・・

 でも、やっと見つけました。

 ずっと知多と思ってたら常滑市やったんやよな・・・

イメージ 1

 ここでぇ~す!

イメージ 2

 買ったイチゴ!

 これはジャム用として売ってたので色が悪い。

 でもこれ全部でなんと700円!

 で、ちょっと食べてみたけどめちゃ甘い!

 色が悪いだけでモノはめちゃえぇ!

 ジャムにするのもったいないぐらい甘かったんやよな~

イメージ 3

 ジャムはオイラが仕事中に奥さんが作ってくれたので作ってるところの写真はありません・・・

イメージ 4

 奥さんの実家に持って帰るのもあわせてジャムのビン5つ!



イメージ 5

 ヨーグルトにジャムを入れれば、おいしさ100倍!

 手軽なスイーツの出来上がり!

イメージ 6

 シフォンケーキにかけて食べてもおいしいんやよなぁ~

イメージ 7 

 ここが、オイラがイチゴを買った農園。

 イチゴ狩りもやってま~す!       
        
BOX袴田事件
イメージ 8

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ