らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

2010年 犬山祭

 去年も行った、犬山祭に今年も行ってきた。

 前にもテキ屋の仕事で来ていたオイラの元トレーナーそよかぜたかしさんも来てるのだ。

イメージ 1

 そよかぜ氏!

 いつもは、商品を買おうとするとやめとけって言うけど今年はモノがいいのかおごってくれた(笑)

イメージ 2

 犬山祭の山車

イメージ 3

 アップ!

イメージ 4

 山車には子供が乗ってる。

イメージ 5

 子供を肩車して、運ぶ行列。

 可愛らしいなぁ~

 なんか意味とかあるんやろうけど知りません・・・

イメージ 6

イメージ 7

 桜も綺麗ですわぁ~!

 でも、今年は風がきつくちょっと寒かったな・・・

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 山車がずらぁ~と並ぶと壮観ですなぁ~!

 ここは、犬山城にのぼる手前の広場。

 神社ががあってまさにここが犬山祭の大舞台って所やな。

 そこに、そよかぜ氏の友達で元グリーンツダジムの練習生の人がベビーカステラを焼いてるということ

なので行ってみた!

イメージ 11

 この人でぇ~す!

 オイラがやめてるときに来てたんでお互い面識はなかったけど、オイラのブログには来てくれてるみた

いですわ。

イメージ 12

 頂いたベビーカステラを食べるバカ!

 やっぱり、ベビーカステラはうまいですなぁ~!

 ありがとうございましたぁ~!

去年も食べたところでまたでんがくを食べることに。

イメージ 13

 おじいちゃんたちが一生懸命焼いてくれてる。

イメージ 14

 犬山名物でんがく!

 これで400円です。

 座敷は、お客さんで込み合ってたけど、地域の人たちが協力しあって運営しててアッホームで感じ良か

ったわ~

イメージ 15

 食べる!

 うん、うまい!


イメージ 16    

 去年も撮った山車の上に載ってる怖い人形を見つけたので今年も撮る! 
   
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 子供たち、本当に可愛らしいですなぁ~

 優雅なお祭ですなぁ~

 本日、夜も行く予定ですのであすは夜の犬山祭の様子でも・・・

       
BOX袴田事件
イメージ 21

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ