らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

徳島スポーツボクシングジム

ゴールデンウィーク代休、大阪での私事 第十二弾!(これにて終了!)

 オイラと徳島尚の記事で紹介した元東洋フライ級チャンピオンの徳島尚さんのジムを紹介しま~す!

 このジムもアクティブディの日に行きました。

イメージ 1

 ここが入り口だぁ~!

イメージ 2

 入り口の前にはかわいい看板が!

 何で猿なん?

イメージ 3

 階段を上ったところにジムの説明なんかの看板。

イメージ 4

 入り口からジムの全体を見渡した所。

 まだちょっと早い時間で人はボチボチ。

イメージ 5

 リング、結構広くて動きやすそう。

イメージ 6

 子供やおじさん(おじいさん?)女性もいるしいろいろですな。

イメージ 7

 若い人たちも、集まりだしたぁ~!

イメージ 8

 結構はやってるみたいですなぁ~!

イメージ 9

 オイラが徳島さんの息子さん、KUUGOくんのミットを受けることに!


イメージ 10

 小学生ながら、さすが東洋チャンピオンの子、なかなかのセンスで将来楽しみですなぁ~

イメージ 11 

 徳島さんとのツーショット!

 現役時代はオイラよりも体重あったのに、すごい痩せてました・・・

 絶対太ると思ってたのに・・・

 今も男前ですが、昔はツダジム伝統のベビーフェイスやったのに髭生やしてワイルドに。

 ちょっと、元三階級制覇チャンピオン、オーストラリアのデュランといわれたジェフ・フェネックぽい

なぁ~!

 徳島さん、お忙しいところお邪魔しましたぁ~!


 徳島スポーツボクシングジム

 TEL 072-831-1662

 住所  枚方市北中振3 丁目23番5号 光善寺駅前デパート2階

 月 水 金 土 PM 6:00~10:00

 火 木     AM 11:00~ PM10:00

 日、祝 休み


 注、ツダジム伝統のベビーフェイスとは徳島さんをはじめ、元東洋チャンプの町田、日本チャンプの本

   田、世界挑戦者の中島健、エディさん最後の弟子河野、WBF挑戦者河合←(これは嘘)などなど

   の有力選手に可愛い顔した選手が多くて一時期ボクシング界のジャニーズ(笑)といわれたこと

   も。←言うたのは津田会長という噂も・・・
イメージ 12
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612