らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

○徳でそよかぜさんのお祝い!

 夏休みで大阪に帰った時に毎度恒例になったアンチェイン梶さんや江戸くん

(仮名)と元WBCスーパーフライ級チャンピオン徳山昌守の経営する焼肉屋

○徳での集まりでぇ~す!

 奥さんは前回、愛梨の世話がしんどかったみたいでろくに肉も食べれないし

今回は辞退。

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3

 ここでぇ~す!

イメージ 4

 はい、オイラとアンチェイン梶さんのツーショット!

イメージ 5

 梶さんの友人で映画「アンチェイン」にも出ていた永石麿(おさむ)さん。

 永石さんとは元々知り合いやったけどそれほど親しい間柄じゃなかったので

連絡先とか知らんかったから10年ぶりぐらいに会うんやよなぁ~

 オイラと違って現役っ当時と変わらずスマート!

イメージ 6

 オイラと永石さん!

イメージ 7  

 ツダジムの後輩、TAKAHASI氏

イメージ 8

 そよかぜ氏と江戸君(仮名)が到着して注文を!

イメージ 9  

 まずは生キモ!

 この日はユッケがなかったのが残念…

 ○徳のお肉は安全だから安心して食べれますわぁ~!

イメージ 10  

 タン塩でぇ~す!

イメージ 11  

 ドンドン、肉が来ました~!

イメージ 12  

 チヂミ!

イメージ 13 

 チャンプはいつも店にいま~す! 

イメージ 14  

 そよかぜさんが、20歳も下の女性と結婚したことを発表!

 チャンプが喜んでお祝いにシャンペンを開けてくれた!

 チャンプがツダジムで干されて腐ってた時に当時新日本大阪でトレーナーを

していたそよかぜさんに面倒見てもらったりしたらしくその恩を忘れないチャ

ンプ!

 えぇ話ですなぁ~

イメージ 15 

 みんなで! 

イメージ 16

 お腹いっぱい食べて清算後。 

 店の前で撮影会! 

イメージ 17

 予約してたからガラスに名前描いててくれたましたわぁ~!

イメージ 18

 最後にパシャリ!


 この日もめちゃ面白かったわ。

 チャンプの現役時代のスパーの相手世界ランカーや世界チャンピオンとした

時の様子なんかを聞いて、世界チャンピオンとそれになれなかった人の違いは

少しだけっていう考えもあるけど、チャンプのような一流チャンプとランカー

はかなり差があったのがわかった。


 この後みんなで鶴橋駅の近くの居酒屋で少し飲んで(オイラは茶ですが)オ

イラとそよかぜトレーナーと江戸君(仮名)はタクシーで天下茶屋に行き3次

会までするのだった…

 チャンプ!シャンペンご馳走様でした!

 ありがとう~~!!!

店の所在地 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
アクセス方法 地下鉄、JRの鶴橋駅から徒歩3分
ラッキープラザビル
※ 場所が分からない場合、お電話ください。
06-6972-0109(まるとく)
TEL 06-6972-0109
営業時間 PM4:30~AM3:00
定休日 月曜日
1人平均予算 3000 円 ~ 4000 円

○徳HP
イメージ 19  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612