らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

大須探訪 完結編


 大須探訪シリーズ完結編です。

 最後は別にテーマなんてなくただ商店街を撮っただけやねんけど、街の雰囲気が伝わればいいなって思

って。

イメージ 1

 大須商店街の入り口でぇ~す!

イメージ 2

 大須のマップ!

イメージ 3

 大阪の心斎橋筋戎橋筋みたいに込んでないところがえぇわぁ~

イメージ 4

 大須のシンボル?招き猫!

 待ち合わせ場所とかに使われてるんかな?

イメージ 5

 招き猫からの通り。

 ここはいつも、人通りもまばらな感じやねんけど、ブラジルの鳥の丸焼き屋やタコス屋がある通り。

イメージ 6

 オシャレなイタリアンレストランもある。

 オイラは入ったことないけど、奥さんは一度入ったことあるっていうてたな~

 ここで写真を撮ってると、前を通った黒人に

 「ナンデ、写真トル!」

 つて怒られた、自分が撮られたと思って勘違いしたんやろうな~

 データを見せたら納得して去って行った。

イメージ 7

 イタリアンレストランのすぐそばにはオシャレな絵が。

イメージ 8

 名古屋名物、大須ういろのお店!

イメージ 9

 この通りは、本当に人が少ない・・・

イメージ 10

 ちょっと裏通りに入ると、オタクご用達!マンガ専門の古本屋「まんだらけ」!

 ここには必ず来ます!

 奥さんは嫌がって入りたがらんけど・・・

イメージ 11

 大須にも輸入食材店があるのでちょこちょこ見ていく。

イメージ 12

 大須はモダンといにしえとが共存してる不思議な雰囲気の街。

 名古屋の繁華街、栄のすぐそばなんで、名古屋に来た際は寄ってみてはどうでっかぁ~?
イメージ 13
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612