らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

大須探索 その2 大須観音

 大須の紹介第二弾!

  第一弾は、 公武堂

 今回は、一般観光客も訪れる大須観音

 由来とかはオイラ興味ないので写真を紹介するだけにします、すんません・・・

イメージ 1

 毎度おなじみ、看板!

 ではなく、石碑。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 正月とか凄い人でごった返すんやろうな~





 少し離れたところにあるのは

イメージ 5

イメージ 6

 大須、水かけ不動(と思う)

 ここは商店街のアーケードの中とつながってるのだ。


 大須は、色んな顔があるからおもしろい。

 オタクっぽい店、オシャレなレストラン、たくさんのテイクアウトの食べもの屋さん、そういう若者文

化の真ん中にこういうものがド~ンとあるのもおもしろいな。

 まぁ、こういうものがあるから昔から人が集まり発展していくんやろうな。

 

イメージ 7

 うろちょろしてると矢場とんの壁画が!



 大須、♪良いとこ一度はおいで~♪




みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ