らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

三大世界前哨戦

 正直、興味ないので試合TVでも見てません・・・

 一人も興味ないな。

 井岡一翔選手、オイラの先輩の甥っ子やけど試合も見たことないし、オイラが好きになるボクサーでは

ないのはわかりきってるんでスルーしてきた。

 亀田兄弟も本当に興味ない・・・

 じゃぁ、なんで記事にするかというと、ヒット数が欲しいとかそういうことではなくて一応ボクシング

をメインにしてるブログやし、なんでブログやってるかというと我がNAジムの宣伝の為というのが本当

の理由だから。

 趣味に走ってるけど(笑)

イメージ 1

 まずは、井岡一翔選手。

 ダウンシーンはなかったみたいやけど無難に勝利したみたいやね。

 辰吉、名城の記録、8戦目での世界奪取記録を破るために6戦目で挑戦ですか・・・

 キャリアつまんと世界チャンピオンになっても後々しんどいような気もするけど、話題作りもあるし

な。

イメージ 2

イメージ 3

 次は亀田興毅

 相手が、計量失敗したみたいやな。

 でも、一日前にメキシコから到着って無茶やな・・・

 相当時間かかるし、しんどいで。

 やる気もなくなるやろうな~(笑)

 そんな遠くから呼ぶんやったらフィリピンかタイからもう少し早く呼んで飛行機代を宿泊費に使った方

がえぇと思うんやけど?

 まぁ色々あるんかもしれんけど・・・

イメージ 4

イメージ 5

 で、メインの大毅。

 ダウン奪ったけどお粗末な内容やったみたいですな・・・

 世界チャンピオンのノンタイトル戦は最近の日本ではめちゃくちゃ珍しいのに、これでは行けませんな



 興毅の相手と大毅がやった方が良かったんちゃうか?

イメージ 6

 大毅に挑戦する坂田選手も自信を深めたようですな~


 三大世界タイトル前哨戦と銘打ってるけど興毅はまだせんやろ?

 まぁ、世界タイトルの時は、TV見るかな~(わからんけど)



イメージ 7        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 8

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ