らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

西岡、10月24日両国で5度目の防衛戦

世界ボクシング評議会(WBC)スーパーバンタム級王者、西岡利晃(34)=帝拳=の、5回目の防衛戦が10月24日に東京・両国国技館で行われることが27日、発表された。WBCの指名試合で、同級1位のレンドール・ムンロー(30)=英国=の挑戦を受ける。東京都内で会見した西岡は「チャンスは必ずあるので、それを絶対に逃さないようにしたい」と意気込みを語った。

イメージ 1

 西岡選手の防衛戦、決まりましたな~

 今のところ、防衛戦すべてKOで終わらせてるんで5連続期待したいところですな。

 でも、TVは地上波ではなくWOWOWみたい・・・

 無料放送するみたいやけど、衛星放送自体見れません・・・

 チャンピオンになれなかったウィラポン戦は全部地上波でしてたのに、4回も挑戦して取れなかったと

言うのがテレビにしたらネックなんやろうか?

 4回もサポートしたんやから、又サポートしたいって言うてもえぇと思うんやけど、色々あるんかな?

 こうやってボクシングはドンドンマニアだけのモノになっていくんやろうな・・・

 寂しい限りである。



イメージ 2

イメージ 3

 長谷川選手の記事も。

 モンティエルはドンドンビッグネームになってくるんで再戦の交渉がうまくいけへんのかな?

 でも、強力なスポンサーがサポートしてくれるみたいなので早く実現してほしいですな。

 
イメージ 4        
        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 5

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ