らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

鯛焼きモーニング!

 名古屋といえばモーニングですな~!

 まぁオイラの住んでるのは名古屋市じゃなくて小牧市やけど愛知県=名古屋ってノリはあるよな。

 愛知県はカフェ文化が中々定着してて田舎町なのにこじゃれたカフェが結構あったりする。

 ちなみにオイラの故郷、大阪府泉大津市は最近やっとこじゃれたカフェが出来てきたわ(笑)

 そんな、カフェ文化の浸透してるモーニングの聖地、愛知県では鯛焼き屋もモーニングがあるのだ!

 オイラのブログ仲間KYOさんのお店鯛焼き夢工房つくりた手にもモーニングサービスがある。

イメージ 1

イメージ 2

 はい、ここでぇ~す!

イメージ 3

 今回はしぶ~く抹茶を頼んで見た(笑)

イメージ 4

 今月は週代わりで新種の鯛焼きが出てるのだ。

 先週のかぼちゃ鯛焼きは相当うまかったけど今週のアップル鯛は?

イメージ 5

 店で写真撮り忘れたんで持ち帰った分の写真です・・・

 皮はシナモン風味。

 シナモンって好き嫌いがあるから難しいところなんやよな。

 オイラは大好きやけど。

イメージ 6

 中にはリンゴがごろごっろ~!

 しっかりリンゴの風味が凝縮されてます!

イメージ 7

 食べる!

 うん、おいしい!

 奥さんも結構気に入ってましたぁ~

 アップル鯛は今日、明日までです・・・

 気になった人はお急ぎくださ~い!

イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ