らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

粟生選手、公開練習

 Wタイトルマッチ今週の金曜日ですなぁ~

 粟生選手はもう名古屋入りしてるな。

 帝拳田中繊大トレーナーから昨日の3時にチームゼロで公開練習があることを教えてもらってたんや

けど我がNAジムは日曜日も営業なので見にいけませんでしたわ・・・

イメージ 1

 なぜか、一般紙はカラーで載ってた。

イメージ 2

 こちらはスポーツ紙。

 名古屋グランパスも優勝したし中日もリーグ優勝してるんで名古屋は縁起が良いってまぁこじつけやけ

ど何でも自分の都合よく考えるのも悪くは無いよな。

 まぁ、オイラはゲン担ぎや縁起物は全く気にせんかったけど。

イメージ 3

 土曜日の大場VS中岸の記事も載せときますわ。

 結構厳しいこと書いてるな。

 大差判定やったけど相手のラフファイトに戸惑って効いたパンチも貰ったみたいやな。

 まぁしかし、苦言を託されるのは期待されてるから。

 中岸もチャンスを生かせなかったと泣いてたみたいやけどまだまだこれから、この敗戦を経験に代えて

今後の躍進に期待しましょう~

イメージ 4

 もう一つ、亀田のバンダム級戦に対する苦言。

 バンタムで何の実績も無い亀田がいきなりランクイン!それも2位・・・

 長谷川選手もフェザーで実績はないがバンタムで10度の防衛という輝かしい記録があるが亀田はフラ

イ級での実績はとぼしい。

 まぁでもそういうモンですわ(笑)

 まだ、パーラとの王座決定戦は決定してないみたいやけど多分WBAと亀田の蜜月関係からいっても多

分年末に開催される亀田祭に間に合う事でしょう・・・

イメージ 5  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ