らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

名古屋のホテルに田中繊大トレーナーに会いに行く!

 今週の金曜日に名古屋ガイシホールで長谷川、粟生のW世界タイトルマッチがある。

 粟生選手の所属ジム”帝拳”のトレーナー田中繊大さんは、オイラが2度目にメキシコに行った時に知

り合って大変お世話になった人なのだ。

 繊大さんとは連絡がつかなくなってたんやけど共通の知り合い現E&Jカシアスジムのトレーナー兼写

真家の関根虎洸さんのおかげで連絡がつくようになった。

 繊大さんが名古屋に来るということで連絡をくれ、泊まってるホテルに会いに行くことに!

 
 ホテルのレストランで朝食のバイキングを食べながら共通の知り合いの話題、ボクシングの裏話、繊大

さんの知り合いのボクシング関係者の話なんかの話題で大いに盛り上がった。

 繊大さんと話すとオイラは結構聞き手にまわる。

 それは繊大さんがおしゃべりっていう意味ではなく話す内容が面白いのだ。

 いつ話しても驚きあるんやよな。

 二人で話してると他の帝拳のトレーナーも降りてきて食事をし出したのでお願いしてみんなで記念撮

影!

イメージ 1

イメージ 2

 これでぇ~す!

 ありがとうございましたぁ~!

 皆さん帰った後も繊大さんと話し込んでました。

 そして、W世界戦のチケットを頂きました!

イメージ 3

 VIP席だぁ~!

 めちゃくちゃうれしいです!

 それとホテルの朝食もおごってもらいました・・・ 

 繊大さん本当にありがとうございます!感謝、感謝、感謝です!!!



 長谷川選手の記事の紹介を。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 階級の違いは確かに心配やけどスピードがパワーを圧倒することを期待しましょう~!

イメージ 7

 只今、繊大さんから送られてきた記者会見の様子。

イメージ 8  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ