らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

明日のWタイトルマッチ関連新聞記事!

イメージ 1

後はゴングを待つだけですなぁ~

イメージ 2

 一緒に着てる奴がホームシックって・・・

 そんな奴連れてくるなよ~(笑)

イメージ 3

 これは、長谷川選手のいきなり飛び級での二階級制覇について。

 スーパー(ジュニア)階級が無かった時にフライ、バンタムの二階級制覇を成し遂げバンタムからフェ

ザーへと階級を上げて三階級制覇に挑んだファイティング原田

 この人は長谷川はムチャをしてるって言うてるな。

 自分でもバンダムからフェザーに上げるときには2,3試合調整試合をしてるって言うてる。

 この人は実質フェザー級の最初の挑戦は勝ってたけど地元判定にやられて負けて同じ相手に再チャレン

ジしたけどやられて引退という悔しい記憶があるんやろうし、年行くと若いものの力をあまり認めたくな

くなるのも事実(笑)

 でも、いきなり敗戦からの二階級制覇を成し遂げた畑山の意見は違う。

 リスクよりもメリットのほうがあると言い切ってる。

 こういう発言は勇気つけられるしうれしいやろうな~

 ハタケはまだまだ若いから現役選手を暖かく見守れる余裕があるんちゃうかな?(笑)

 まぁ明日に迫ったW二階級制覇チャレンジ!

 一挙に二人の日本人二階級制覇王者が誕生することを期待しましょう~!
イメージ 4  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ