らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

つけてみそかけてみそ 揚げせん


イメージ 1

 名古屋といえば味噌!

 前にも紹介した中部の定番商品つけてみそかけてみそ

イメージ 2

 で、こんなスナック菓子をみつけた。

イメージ 3

 中身!

 まぁいわゆる、「ぼんち揚げ」ですなぁ~

 それを味噌の風味の味付けにしてるのだが、まぁまぁです・・・

 あんまり”味噌”って自己主張がないんで物足りなく感じたけど、量を食べると味噌が前に出てくるン

ちゃうかな?

 まぁオイラはあんまりスナック菓子食べないんで1,2個食べただけなんですが・・・

 まぁ中部以外の人には話しのネタに、安いお土産って感じで買って買えるのもえぇんちゃうかなぁ~
イメージ 4  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612