らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

小牧、清流亭のフジの花


イメージ 1

 昨日(5月2日)の朝の新聞にこんな記事が載ってた。

 さっそく行って来ました~!

イメージ 2

 ここですな~

イメージ 3

 小さくて見にくいけど清流亭って書いてる。

 見物に来てる人もちょこちょこおって、でかいカメラ持って写してるカメラマン風の人から、携帯の写

メで撮ってるおばちゃんまでいました~

イメージ 4

 ちゃんと、石碑も立ってるわ!

 さすが、県の天然記念物!

イメージ 5

 道路から見える、店先。

イメージ 6

イメージ 7

 川の方へまわる。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 さすがに、県の天然記念物に指定されるだけのことはあるなぁ~

 綺麗ですわぁ~

 花ってのは季節を象徴するものでもあるからこの時期だけ。

 こういう季節感を大切にする気持ちを忘れたくはないですな。
イメージ 12  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612