らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ラスト・アクション・ヒーロー、フィギュア

 
 案の定、昨日の記事ラスト・アクション・ヒーローには書き込みが少なかった(笑)

 まぁ判ってたけど・・・

 で、今日の記事も間違いなく少ないでしょう~

 昨日の記事は今日の振りでもあるんやけどボクシングファンが来ることが多いオイラのブログでフィギ

ュアに興味持ってる人はほとんどおらんやろうな~

 もうそろそろやめようかな・・・(笑)

 まぁ毎日、記事を更新してるとネタ切れや、気分転換が必要である。

 今日は亀田の親父のボクシング界追放のネタがあったけど人の悪口ばっかり書くのも気が引けるしな~

 と言うことで、シュワの似てないフィギュア!(笑)

イメージ 1

 これだぁ~!

 ちょっとゴリラっぽいところが微妙に似てるような気もするな~(笑)

イメージ 2

 全身!

 このフギュアは日本では販売されてない。

 まぁ輸入玩具店には置いてあったんやろうけど。

 オイラはロスにいるときにトイザラスで買ったのだ。

 これは、いまオイラが集めてるようなリアルなフギュアというより、おもちゃですな。

 日本では、実際の俳優のおもちゃなんて売ってないけど、向こうではシュワやスタローンの映画のフィ

ギュアがおもちゃ屋さんで売られてた。

 まぁそれだけ、映画と言うものが根付いてると言うことなんやよな。

 オイラはコレクターじゃないんですぐにパッケージから出すんで価値はないんやけど、出してなかった

ら少しはプレミア付いたんかな?

 まぁ映画もコケたし、たいした価値は付いてないやろうなぁ・・・

        
        
BOX袴田事件
イメージ 3

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ