らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBCフライ級タイトルマッチ 粉川拓也選手

本日、7月1日タイで行われる世界タイトルマッチ、ポンサクVS粉川。

 挑戦者の粉川選手の記事が新聞に出てた。

イメージ 1

 宮田会長は内藤が人気出たのでテレビ出演に興味深深(笑)

 味をしめたって感じやな。

 でも内藤は亀田に勝ったのと今までのボクサーのイメージからかけ離れたキャラが受けたんで人気者に

なったから内藤の後釜は難しいやろな~

 大体、ボクサーってイケメンでもそれほどテレビに出て人気無かったりするし・・・(ハルクとか)

イメージ 2

 粉川選手も、もう結婚してるんですなぁ~

 なかなか綺麗な奥さんですな。

 最近は現役で結婚して頑張る人多いけどオイラは結婚してふやけてしまったんで現役時代結婚してたら

アカン様になったやろうな~(笑)

イメージ 3

 OPBFスーパーフライ級のチャンピオンベルトを巻いた雄姿!

イメージ 4

 確かに中々の男前ですが騒ぐほどではないかなぁ~

 ちょっとこの写真は葛西裕一トレーナーぽいな。

イメージ 5

 粉川選手の戦績(ボクシングビートより)

 B級トーナメント以降は外国人選手との試合ばかりというのが気になりますが、まぁポンサクもそろそ

ろ衰えが目立ち始めてきてもおかしくないんちゃうかな?

 まぁタイで判定勝ちは厳しいからKOせなアカンやろうけど・・・
イメージ 6  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612