らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日、亀田祭

 本日は亀田3兄弟揃い踏みの「亀田祭」ですな。

 三男は、まぁ無難に勝つでしょうな。

イメージ 1


 次男もなんやかんや言うて勝つんとちゃうかな?

イメージ 2


 やっぱり注目は長男の三階級制覇戦。

 ていうか、ムニョスどうやねん?って事が一番気になるわけですな。




 亀田関連の新聞記事です。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 アンチ亀田の人は、この試合出来レースと思ってる人も多いと思う。

 なんやかんや言うても亀田が勝つ、ムニョスは金稼ぎに来ただけやって。

 でも、興毅はポンサクに負けてるし、出来レースなんて実際はなかったかも知れんよな?

 順当に行けばムニョスの実績を買うからムニョスの勝ちが有力かな。

 でもムニョスの衰え具合にもよる。

 それとムニョスは追い足が無いんでアウトボクシングでポイントを稼いで勝つ可能性もあるんちゃうか

な?

 あくまでもムニョスが全盛期の力が無いとしての仮定やけど。

 亀田の試合は、リング上の勝負だけじゃなくて親父が裏でどんなけ暗躍してるんやろうって想像も考慮

して予想するから、普通の試合とちょっと違うよな(笑)

 でも、亀田ファンは純粋にボクサー亀田の実力を信じてるやろうし。

 

 オイラはどっちかというとアンチ寄りやけど興毅のインタビューとか読んでて意外と好感持てる。

 まぁえぇ試合になって欲しい、ただそれだけですわ~
イメージ 6  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ