らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ポンサクお前もか・・・

イメージ 1

 こんな記事が・・・

 デンカオの時もやる気なかったし、本当にタイ人は意地とかプライドとかない奴多いな~

 まぁ、お金になれば良いって言う感覚なんやろか?

 まぁ日本人は逆に、ボクシングでは金にもならんのに海外で修行する格闘家はいっぱいおるんやけど。

 タイに行けば、ボクサーやキックボクサーがいっぱいレーニングしてるもんな。

 まぁ、ポンサクは、もう選手としてガタがきてるという話もチラホラ。

 最後に、日本で荒稼ぎって感じですかな・・・


 まぁ周りがこんなんでも実はポンサクは気合入りまくりやったらごめんなさいやけど(笑)



 もうひとつの話題。

イメージ 2

 パッキャオの試合の結果載ってなかったのにこういう記事は載ってるというのはどういうもんかな?

 まぁ違う新聞やったかもしれんけど。

 フィリピン国民は、パッキャオの試合が見たいということで前に選挙したときはパッキャオに投票しな

かったらしい・・・

 今回もそんな感じになるんちゃうの?

 メイウェザーとの試合は究極の戦いやけど、まだまだ他の奴との試合も見てみたいって気持ちはみんな

あるんちゃうかな?

 モズリーやバレロマルケスとの決着戦、カーンとかの新鋭との試合も見てみたいし。

 まぁ何よりもメイとの試合をまず実現させてほしいな。
        
        
BOX袴田事件


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ