らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ポンサクVS亀1、予備検診記事

イメージ 1

 昨日の新聞の記事ですわ。

 盛り上がってるんかな?  

 オイラ全然楽しみにはしてませんが・・・

 仕事やから見られへんやろし。  

 デンカオと違いポンサクはプライドもあるし、まじめそうなんでやる気がないことはないやろうな。

 亀田のことはマジで嫌いみたいやし。  

 そうは行ってもポンサクは衰えてるから全盛期の力はもちろんない・・・ 

 オイラの予想は亀田が離れてポイントとっていって微妙(くさい?)判定で手をあげるって感じです

わ。
        
BOX袴田事件
イメージ 2

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ