らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

あしたのジョー、前売りチケットのおまけ&ロッテリア

 今週の金曜日から映画「あしたのジョー」の公開ですな。

 そろそろ、テレビ番組で山P宣伝のためにテレビに出始めたな。

 日曜日のおしゃれ関係を見てたら出てた。

 山Pのミット打ち見たけどうまいな~!

 オイラは現役時代、トレーナーに相手にされてなかったんであんまりミット受けてもらえなかったんや

けど、オイラよりうまいかも(笑)

 くりいむしちゅうの上田もボクシングマニアでトレーニングもやってるからミットやってたけど山Pの

方が格好よかったな(笑)

 まぁミット受けてた梅津トレーナーは映画の撮影のために山Pのトレーニング見てたから息が合ってる

というのもあるんやろうけど。


 で、映画がはじまる前に前売り券を買いに行った。

 映画の前売り券買うの10年ぶりぐらいやろうなぁ~

 前売りを買うとおまけが付いてきたりするときがある。

 今回はポストカードが付いてくるのだ。
 
イメージ 1

 前売り券!

イメージ 2

 伊勢谷と山Pのポストカード!

イメージ 3

 ちばてつや書き下ろしのポストカード・・・

 正直、今のちばてつやに頼むんやったら昔の原稿使った方がえぇのに・・・

 今のちばてつやはもうやわらかい画しか描けなくなってるんでイマイチなんやよな~


イメージ 4

そして、ロッテリアで、こんなキャンペーンがやってた。

イメージ 5

 前売り券を買った日に行ってみたらもうクリアファイルはないということなので買いませんでし

た・・・

 まぁ、クリアファイルの絵柄は、ちばてつやの書き下ろしポストカードと同じ画なので、滅茶苦茶ほし

いって分けちゃうんやけどちょっと悔しい・・・

イメージ 6  

 新聞記事。

 ボクシングファンとしては超が付くほどのボクシング通の香川照之が色々ダメだしとかしたって書いて

るので安心やよな(笑)

 映画とかテレビのボクシングシーンってデタラメなの多いからなぁ・・・

 
 又映画をみたら感想を記事にしま~す!
イメージ 7  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ