らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

知多半島ドライブ&お買い物

 
 先週の火曜日に知多半島に行って市五郎でご飯を食べた後に、知多半島をチョロヨロドライブして食料

仕入れてきた。

 知多半島は海産物だけでなく野菜や果物もおいしのだ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 海岸線を車で流すだけでもめちゃ気持ちえぇ。

 1月の終わりに小牧は雪が降ったというのに知多半島はもう春みたいな陽気やったわ~

 イメージ 6 

イメージ 7

 まずはナチュラル村!

イメージ 8

 ここでは豆乳を購入~!

 そして、ナチュラル村の向かいにある、

イメージ 9

 野菜の直売所では、

イメージ 10

 こんなものを買った!

 だいたい100円ほどかな?(奥さんが買った)

イメージ 11

イメージ 12

 そして、ナチュラル村の先にある魚太郎にいって~

イメージ 13

 マグロの刺身と塩ハラスを買う!

 マグロ、1300円、ハラス、1200円。

イメージ 14

 次はつくだに街道で!

イメージ 15

 トロさんま!1000円。

イメージ 16

 そして、えびせんべいの里に寄って

イメージ 17

 えびせんをゲット!1100円ぐらい。

イメージ 18

 そして野間灯台に。

 野間灯台には夕日がすご~く綺麗に見えるカッコイイカフェがあるんでそこによることにした。

イメージ 19

 ここでぇ~す!

 しかし・・・

イメージ 20

 あれ、看板がないぞ!?

イメージ 21

 本来ならこういう風なカッコイイ看板があるはずやのに!

イメージ 22

 中をのぞくと・・・・

 潰れてましたわ(涙)

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 本来ならこういう美しい風景がカフェでお茶を飲みながら満喫できたのだが・・・

イメージ 26

イメージ 27

 さらば、NOANOA(カフェの名前)誰かがこの場所を又借りて新しいカフェが出来ることを祈りま

す・・・

イメージ 28

 これは市五郎でおばあちゃんに貰ったお土産でぇ~す!

 海苔の香が良いですわぁ~

 おばあちゃん、いつもありがと~!


 注、小さい写真は使いまわし&昔ケイタイで撮った写真です。

イメージ 29  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ