らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

南国カフェ

 寒いですなぁ~!

 オイラ寒いのが苦手なんでタイでのカフェでの写真でも載せて気分だけでも南国に・・・

イメージ 1

 ココは、新婚旅行で行った、タイの南部プーケットの近くのクラビーという所。

 そのクラビーで泊まったホテルの近くのカフェ。

 ホテル自体が船でしか行けないようなところ(島ではない)なんでプライベートビーチ感覚なところや

った。


 タイリゾート  ←CM

このクラビーって所は、プーケットパタヤみたいにまだメジャーじゃないんで日本人もいなくて落ち

着いた感じでよかったんやよな~

 デカプー主演のザ・ビーチって映画の撮影が行われたピーピー島の近くなのだ。

 あの映画、内容の評判は悪かったけど、島の風景とがめちゃくちゃきれいなんやよな~

イメージ 2

 テーブルの下に、鳥が~

 別にあんまり意味はない・・・

イメージ 3

 ココナッツシェイクを飲むオイラ!

 これがめちゃくちゃうまいのだぁ~!

 まぁココナッツ苦手な人も多いみたいやけどオイラは大好物!

 椰子の実をそのまま使った器は本当に南国ムードたっぷり!

 ただ、このシェイクにあたったのかこの晩にオイラだけ猛烈な腹痛に襲われた。

 奥さんは、シェイクを飲まなかったんでこれが原因であろうという事になった。

 めちゃくちゃ苦しかったんやけどそれでもこのクラビーの思い出は最高やったわ。

 本当に楽園やったなぁ~

 写真は結構撮ったから又そのうちに記事にしま~す!

イメージ 4

 腹を壊して死んだような表情のオイラ・・・