らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

タイ関係のブログ仲間集合!

 オイラのブログ仲間ちゃんぷさんが東京から小牧のジムまで土日を利用して来てくれた。

 そして、せっかくだからということで、ちゃんぷさんのタイ関係のブログ仲間ののぶさんダダさん

もジムに来ることになった。

 ちゃんぷさんは、東京からバイクで。

 のぶさんは、姫路から下道をバイクで。

 ダダさんは、豊田から車で。

 ちゃんぷさんは、ムエタイ柔術をしてる格闘マニアなのでわがNAジムで一日体験もした。

 のぶさんは格闘技は好きではなかっんやけどせっかく来たので体験をしていってもらった。

イメージ 1

 体験を終えてくつろぐのぶさん(左)とちゃんぷさん(右)

 ちゃんぷさんは、軽くマススパーをしたいというのでオイラが相手を・・・

 軽くやっててもオイラまともにパンチもらってしまいました・・・(涙)

 ボクサーの価値を下げたかも・・・←お前がアカンだけやろ~

 ちゃんぷさんは大きいんで軽く打ってもパンチは重かったんで体重を聞くとオイラと同じ・・・

 自分がどれだけぶよってるかが分かり愕然となった・・・

 のぶさんが、タイのブログ仲間プーカウさんがオイラも行った事のあるとなりの市春日井市にある居

酒屋あいちゃんでブログ仲間のオフ会があるらしいというので急遽そちらに行く事にした。

 ダダさんは、遅れるということなので、現地集合に。

 居酒屋 愛ちゃんには、オイラがお気に入り登録させてもらってるブロガービリーさんとプーカウさ

んのブログ仲間で一杯やった。

イメージ 2

イメージ 3

 居酒屋 愛ちゃんの中。

 凄い人数だったんでつめてもらって、みんなでワイワイ騒いでるとダダさんも合流!

 居酒屋 愛ちゃんでは、顔出しNGの人もいると思うんで写真は遠慮しときました。

 この日はビリーさんの誕生日ということもあって12時を過ぎるとみんなでハッピーバースデーを歌

って大盛り上がりでしたわ。

 おいらお酒飲めないんで、イマイチのりが悪いんやけど(昨日記事にした書き込みのこともあって落

ち込んでたし)ちゃんぷさんは、ビリーさんの仲間たちと大盛り上がりで楽しんでたなぁ~

 ちゃんぷさんは、又来たいと言うてましたわ。

 オイラの奥さんも連れてきてたんでちょっとしんどくなったようなので1時過ぎに帰ることに。

 奥さんを家に送ってみんなでジムに行き、そこで雑魚寝しましたわ。

 次の日は、みんな昼過ぎに帰るということなので、近くのトンカツヤ屋に昼飯を食べに。

イメージ 4

 名古屋名物味噌カツ定食。

イメージ 5

 ちゃんぷさんとダダさん(右)

イメージ 6

 のぶサン、オイラ、ちゃんぷさん。

オイラまだ寝起きの顔してブッサイクやなぁ~(苦笑)

イメージ 7

 ちゃんぷさんとのぶさんのマシーン!

 ちなみに二人が着てるベストは、タイのバイクタクシーの人が着るベスト。

 居酒屋 愛ちゃんでもみんなに受けてましたわ~

 みなさん、遠い所お疲れ様でした!

 又、いつでも遊びに来てくださ~い!

        
        
BOX袴田事件
イメージ 8



みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ