らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラに対する挑戦状?正直むかついた!

内山VSサルガドの試合の記事にこんな書きこみがあった・・・・


「WBFなんてチンカス団体のごみベルトすら取れなかった三流ボクサー崩れが実力で世界チャンピオ

ンをもぎ取ったサルガドを雑魚呼ばわりとか片腹痛いわ。

その程度の眼力しかないなら現役時代も糞みたいな選手だったんでしょうね。[ ボク愛 ]」

 正直、こんな荒らしに目くじら立てて怒るのも大人気ないけど オイラはもうすぐ40やけどガキや

から・・・  (開き直り)

 オイラが三流選手やったのは認めるし、眼力ないのも認める。

 あんまり試合見ないし。

 WBFがしょうもない団体というのも認める。(K-1のマイク・ベルナルドがWBFの王座決定戦

で闘った相手は1勝3敗とかそんな相手だったらしい)

 でも、オイラが闘った相手は後でWBAスーパーバンタムでチャンピオンになったソムサック・シ

ンチャチャワンで、当時はWBCのランキング下位に入ってた本物の世界ランカーである。

 まぁオイラは、WBFのタイトルマッチも実力で勝ちとったわけじゃなくてちょっとしたコネクショ

ンとラッキーだったんで、WBFのタイトルも正直やれるような戦績のボクサーではないんやけどね。

 だから、オイラのボクサーの資質にケチつけられても文句は言えません。

 でも、オイラ一言も「俺は凄いボクサーだ」なんて言うてない。

 サルガドの事も、確かに悪くは書いたけど自分より下なんて微塵も思ってないし。

 オイラは、ホルヘ・リナレスが好きなんで、リナレスに勝ったサルガドに強い選手であって欲しいと

いう過剰な思いがあったんで内山選手になすすべもなく打ち込まれてポイントもほとんど取れなかった

サルガドに正直幻滅した。

 その思いを正直に書いただけ。

 この「ボク愛」って人サルガドの友達?

 こんな気分悪い書き込みやって楽しいんかな?

 オイラも大人気ないから、書き込みで「ジムに来るなり、電話で話そう」って書いたけどもちろん電

話もない。

 まぁ書き込んだだけでこのブログにもう来てないかも知れんけど。

 後この人、オイラが三流ボクサーやったのに一流選手のケチつけたのが気に入らんみたいやけど、マ

ニアなんてみんなそんなもんでしょ?

 ボクシングマニアの大半がボクシング経験ないと思うし。

 昔はオイラもボクシングの試合の経験のない評論家(ジョー小泉とか)を批判的な目で捉えてたけ

ど今は凄いと思ってる。

 だから今は評論なり、評価に経験や実力は関係ないとおもう。

 弱い選手やったから一流選手の批判したらアカンやってバカげてますわ。

 じゃあ、「ボク愛さん」は間違いなくオイラより強い選手だったんでしょう。

 そんなに強い選手なら名乗ってもいいんじゃないですか?(内緒機能もあるんやし)

  それに「ボク愛」=ボクシング愛って事でしょ?

 ボクシングを愛する人が「ボクサー崩れ」なんてその競技の元選手をバカにするのはどういうもん

ですかね?

 まぁ「ボク愛」は「僕は愛ちゃん」の略やったんやったらゴメンなさい(笑)

 まぁガキっぽく荒らしにたいして真剣にこうやって反論して相手怒らせて余計嫌な書き込みされる不

安もありますが・・・

 「ボク愛」さん、僕は平和主義者です。

 出来るだけ仲良く行きましょう~  ←根性なし(笑)





みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ