らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

パッキャオVSメイウェザー 興行戦争?

 本日は、W世界タイトルマッチですな。

 その記事は終わってから明後日(明日は休みなんで)にでも書こうと思いますわ。

 それより、新聞にこんな記事が・・・

イメージ 1

 プロモーター同士が、いがみ合ってるのか?

 それとも、やっぱり話題を盛り上げるための引き伸ばしで一試合はさんでからやるプロモーターの作戦

か?

 正直、後者だったらえぇんやけどなぁ。

 パッキャオは、ユーリ・フォアマン、メイウェザーハポール・マリナッジとやる方向と書いてるけど、

どっちもネームバリューが弱すぎる・・・

 超メガファイトの代替にしてはショボすぎるよな・・・

 やっぱり、引き伸ばし作戦かな?

 ネームバリュー無くてもどっちも実力者やから、番狂わせが起きるかも知れんからもし、引き伸ばし作

戦ならあんまり良くないと思うけどな。

 最近では、ロイ・ジョーンズバーナード・ホプキンスの試合が流れたし・・・

 引き伸ばし作戦ではないのなら、お互いの陣営は相手との試合にまだまだ未練たらたらで意識しあって

るという事なんでまだ希望が残されてると思う。

 最近、話題になるようなビッグマッチしかしてないような二人がこの程度のネームバリューの選手にど

れだけモチベーションを上げていけるかが不安やけど順当に勝ち進んで又両陣営が交渉の席に着くことを

期待してまっせぇ!