らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

YUSAKU MATUDA mandala (松田優作写真集)

松田優作の写真集「mandara」の紹介。

イメージ 1

 これが表紙ですわ~

 優作の写真集は、亡くなってからちょこちょこ出てる。

 これもその中の一冊。

 この写真集は、一人のカメラマンが、優作を撮り続けていたというやつじゃなく、ポートレート集って

感じやな。

 平成3年に出版されてるからだいぶ古いな。

 オイラは、ヤフオクで落としたんやけど(もしかしたらamazonnかも)全然プレミアはついてなかった。

 映画の写真はそんなに珍しくはないけど、CMの写真はちょっとめずらしいな。

イメージ 2

 ギャッツビーのヘアムースのCMの写真!

イメージ 3

 これは、キッコーマン、トライアングルの奴やな。

イメージ 4

 多分これは、トライアングルのCM撮影の時の奴。

 優作好きじゃない人、世代じゃない人には全然わからんやろな・・・

 このCMを見てた人なら、「あぁ~!そんナンあったなぁ~」って思うやろ。

イメージ 5

 これは、世代を超えて誰もが知ってる名シーン!

 「太陽にほえろ」のGパン刑事の殉職シーン!

 「な、なんじゃこれぁ~!」ですわ~!

 若くて優作のこと知らない人、知ってたけど興味なかった人、松田優作は、男に生まれたからには一度

は通らあかん道や~!(女性はこんなえぇ男がおったことを再認識するべき!)

 今からでも遅くはない!レンタル屋に行って借りて来よう!







 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング