らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

優作写真集  DIAMOND

 松田優作の写真、「DIAMOND」の紹介を。

 優作が亡くなって、今年で20年らしいな。

 色々イベントも企画されてるらしい。

 なくなってから、ちょこちょこ写真集が出てるんやけどこれもその一つ。

 この写真集は、映画のスチール写真とかを使ってる奴。

 映画の中の役と同じ格好で小道具なんかも使って映画の宣伝用に撮る奴やな。(多分)

イメージ 1

 表紙。

イメージ 2

 裏表紙。

イメージ 3

イメージ 4

 身体、鍛えあげられてるよなぁ~!

 優作は極真空手の有段者やったんで、腕っ節も相当すごかったらしいな。

 まぁ、暴力事件も起こしたり、共演者とか殴ったりと相当気も荒かったみたい。

 そんなん知るとファンやけど友達にはなりたくないなって思うわ・・・(笑)

 自分にも相手にも厳しい人やったんやよな。

 オイラは、自分に滅茶苦茶優しい男である。(自分に甘いという言い方もあるが)

 そんな男はポクシングの世界では絶対大成しないのだ!

 だから案の定オイラは、たいしたことない選手で終わった。

 だから、反面教師的に言うと、何かを目指す、もしくは目的を持つ人は自分に厳しくあれ!

 自分の事棚に上げてえらそうな事、書きましたすんません・・・

イメージ 5

イメージ 6

 この写真は、東映の「遊戯シリーズ」之写真やろな。

 優作は、途中からアクションスターではなく演技派俳優になって行くんやけど、オイラはアクションや

ってたときの方が好き。

 髪の毛も、モジャモジャ頭の方がカッコ良かった。

 髪の毛をさっぱりして、演技派になってからもカッコイイしすごい演技してえぇんやけど、単純にカッ

コえぇ方がオイラの好みである。

 まぁ、オイラという人間が底が浅い人間でガキなんやろうから仕方ないか~ ←開き直り



 松田優作!男が惚れる男。(ゲイではない)←わかるっちゅねん!

 こんなカッコエェ男がいたのを思い出して(知らなかった人には知って)もらいたい。

 この写真集は、絶版になってないはずやから、一家に一冊!