らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

辰吉ムクムク人形

イメージ 1

この人形は、確か(記憶は定かではない)辰吉VSシリモンコン戦の会場で買ったんちゃうかな~

 名前の通り、ムクムクしてさわり心地がえぇねん!

 なかなか可愛らしいし、辰吉選手の事知ってる人なら辰吉選手ってわかるやろ。

 この人形買った時点では、まだファンじゃなかったはず(シリモンコン戦を見てファンになったから)

やねんけど、なんか愛嬌あってえェ人形やろ?

 でも、もしかしたらウィラポン戦で買ったのかな・・・(初戦か再戦かもわからんし)

 う~ん、記憶が本当に定かでない・・・

 わかる人がいたら教えてください。(別にすごく知りたいわけではないんやけど、納得したい)

 別にプレミアとかつかないやろけど,もうどこのも売ってないはずやからオイラの中では貴重な品なの

だ!

 まぁ、ファン以外(ファンでも?)あんまり興味ないやろな・・・