らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

炭火焼き鳥 鳥重

 
 今回は、オイラの生まれ育った街、大阪府 泉大津市のお店の紹介を。

 正直、泉大津というところはそれほどとりえって言えるようなものってないんやよな・・・

 だいたい、市がすごく小さいのだ。

 高校を卒業してから、ボクシングを始めて,大阪市内のジムに通うようになってからはほとんど,大阪

市内でバイトしてたし、小、中学の同級生以外の友達はボクシングの友達だったんであんまり泉大津で遊

ぶことはなかったな。

 そんな、愛着のない地元やからお気に入りの店もほとんどない。

 あっても、滅多に行けんけど・・・

 今回、紹介する炭火焼き鳥 鳥重は、二回しか来たことないんやけど気に入ってる。

イメージ 1

 ここだぁ~!

イメージ 2

 毎度、お決まりの看板!

イメージ 3

 店内。

 広くもなく、狭くもなく、ちょうど落ち着くぐらいの広さが心地えぇ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 焼き鳥は何頼んでも、美味しいですわぁ~!

 オイラ、飲めないからこういうところには滅多に来ないけど本当は焼き鳥は大好きなのだ!

イメージ 7

 ヘルシーにサラダも頼む!(もちろん頼んだのは奥さん)

イメージ 8

 閉めは、この焼き鳥丼!

 まさに、閉めにピッタリ!

この店は、オイラの幼なじみ、中国人女性と結婚した、「右寄り君」に連れてきてもらった。

 今回は、中国人の奥さんは来なかったんやけど、「右寄り君」にはいつも美味しい店を紹介してもらっ

たり、家でご馳走になったりとお世話になりっぱなしですわ。

 「右寄り君」が出てくる記事
      ↓
 
 羊の串焼き   

火鍋 

 食べ終わって、「右寄り君」の家に寄って、又奥さんの作ったチャーシューやラー油を頂いた。

 「右寄り君」いっつもありがと~!




 「炭火焼き鳥 鳥重」

 泉大津市 西港町9-22

 0725-33-7787



 ちょっと、大きい通りを中に入ってわかりにくいところにあるんやけど、銭湯「浜之湯」のすぐ前にあ

るんで、探す時は「浜之湯」を目指せばすぐわかると思いますわ。

 オイラのブログ、泉大津の人間がドレぐらい見てるかわからんけど、近くに住む人は是行ってみてく

ださ~い!