らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

SWITCH JAN 2008

イメージ 1

イメージ 2

今回の関根さんの仕事は、SWICHの2008年6月号。

 福山雅治の特集号で、関根さんが福山雅治を撮っている。

 ドラマ 「ガリレオ」の第7話のワンシーンで、福山がミット打ちをするシーンがあったのだがその時

の撮影時に撮ったものである。

 関根さんは以前にも福山を撮影したことがあったのでトレーナー役で、ミットを受ける事になったの

だ。(又その時のことも記事にします)

 福山雅治は、ライブの前にミット打ちをするらしい。

 関根さんは、以前にライブ前にミットを受けたこともあるのだ。

 福山雅治のボクシング歴がどれくらいで、どの程度のレベルなのかはわからないがボクシングが好きな

のは確かやね。

 別にオイラ福山雅治が好きやったわけでも、ドラマとか見てたわけでもないんやけど、ボクシング好き

っていうだけで好感度あがったわ。

 使ってるグローブはロンズデールで(文章の部分に書かれていた)、バンテージはリングサイド製とや

っぱりちょっおしゃれなこだわりが見えますな。

 でも、芸能人は顔が商売道具やからスパーリングなんかはせんのかな?

 運動神経良さそうやから結構センスありそうやけどね。

 

にほんブログ村

https://www.blogmura.com/