らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

舞鶴ボクシングクラブにゴッドレフト山中慎介参上!


 
 本日、3月3日の事です。
 舞鶴ボクシング倶楽部を主宰する加藤さんは南京都高校のボクシング部で活躍した選手なんですが、そのコネクションで前に村田諒太選手を舞鶴に呼びました。オイラと村田諒太

イメージ 2
 アマボクシングで南京高校から法政大学に進みで活躍、アポロジムでプロデビュー、辰吉VSサラゴサ戦の時にサウスポーなので辰吉ノスパーリングパートナーを務めていたという輝かしい経歴を持つ加藤さん!

 今回は元WBCバンタム級王者山中慎介チャンプを呼びよせたようです。
 自分はほとんど舞鶴ボクシング倶楽部に手伝いに行ってませんがこういう時にだけ顔を出す調子のよい奴です(苦笑)
 という事で、山中チャンプのボクシング指導とかを見学させてもらい、ツーショット撮りました。...



イメージ 1
                  加藤さんが挨拶!

イメージ 3
                 山中選手や加藤さんのアマチュア時代の仲間たちが集結!

イメージ 14
                       気さくに写真撮影に応じるチャンプ!


イメージ 4
 まずは加藤さんオリジナルの音楽に合わせてボクシングの動きを取り入れたエクササイズ!

イメージ 5
                      スタート!

イメージ 8
                           みんなでシュッシュッ!

イメージ 6

イメージ 7
                    山中チャンプも見様見真似で一緒に動いてました。

イメージ 9
                 その次はミット!

イメージ 10
                      山中チャンプもミットを受ける!



イメージ 11
                   熱が入って上着を脱いで指導!

イメージ 12

イメージ 13
               最後にゴッドレフトTシャツを着た女性たちと記念撮影!

 
 自分は、日頃、手伝ってないんで肩身が狭いのでツーショット撮っただけで全く話はしてません…
 でも、感じ良くさわやかな感じでした。


イメージ 15