らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラとプロスパー松浦


 yahooブログがなくなるという事でちょっとへこんでやる気なくなってます。
 なまぁ最近はボクシングニュース張り付けてちょこっとコメント入れるだけの雑な投稿しかしてませんでしたが(苦笑)
 まぁほったらかしにするのもなんなんで今まで使ってなかったチャンピオンを撮った写真でもあげて行こうかと思います。

イメージ 1

イメージ 2


 これは自分が神奈川渥美ジムでトレーナーをしてる時に元日本ウェルター王者中野吉朗さんのジム、旗の台なかよしボクシング倶楽部で行われたスパーリング大会で撮った写真です。

 プロスパー松浦さんは毎回スパー大会でジャッジに来てました。
 話す機会はなかったんで写真撮っただけなんですが良い人オーラが出まくった感じでした。

 引退してもスマートなままで良いですねぇ~~
 自分はこの頃よりも更に太ってます…

 元日本スーパーフライ級王者なんですが、この身長でスーパーフライって反則ですな(笑)


イメージ 3