らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

奥飛騨温泉旅行その6 露天風呂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 高山市街を抜けて、奥飛騨温泉郷栃尾温泉に向かった。

 前に一度泊まりに行った事があるんでだいたいわかる。

 宿も安くてサービスも良かったから同じところにした。

 高山市街からは結構遠くて1時間ぐらいは走ったかな。

 一年ぐらい前に来たけど意外と覚えてるもんで見覚えのあるモンもいっぱいあった。

 で、宿に着いて、早速露天風呂へ!

 この露天風呂は宿のんじゃなく公共の露天風呂で宿のすぐそばにある。

 箱が置いてあってそこに200円入れてくださいって書いてあるのでちゃんと入れて入りましたわ!

 先客が何人かいたのでおおっぴらに写真を撮るのも気が引けたけど写らん様にして結構撮ったな。

 夕暮れ時、すぐ目の前を大きな川が流れてる温泉で運転して疲れた体を湯に使って休める。

 最高!本当にに気持ちえぇなぁ~

 近所にこんな温泉あったらしょっちゅう来るのになぁ~

 にほんブログ村

 https://www.blogmura.com/