らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

奥飛騨温泉旅行 その5 飛騨牛串焼き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 奥飛騨に向かうために、パーキングに戻る途中に、飛騨牛の串焼きが売ってたので、とりあえず買っ

た。

 1本500円。

 まぁ、こんなもんかな?

 食べて見るとさすが飛騨牛、おいしかったですわ!

 こういうのって、どこの肉使ってるかわからんし、飛騨牛って書いてて違う牛やったりって多いんやろ

うけど、オイラには、そんな違いもわかるはずなくおいしく食べましたわ~

 前に来たときは、朴葉味噌の飛騨牛を食べたけど、この串の方がおいしく感じたんやよね。

 まぁ、朴葉みそは味噌の味が濃くて肉の味が良くわからんかったからなぁ・・・

 店の横には、この地方の名物キャラ「さるぼぼ」の地蔵さんが飾ってましたわ~!

 にほんブログ村

https://www.blogmura.com/